高1・2生テストファイトッ☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

高1・2生テストファイトッ☆

長森校|2023年2月21日

高1・高2生は今週からほとんどの学校で期末テストがあります!

もうすでに始まっている高校の子は、テストどうだった?と聞くと

「いけた!!けど明日はやばい」などなど

それぞれみんなが頑張っているのが伝わってきました。

 

最後のテストに向けて3週間前からテスト勉強に取り組んでいましたが

みんなの努力が実るよう最後まで全力で頑張りましょう。

今週は祝日もあり、土日もありテスト期間良いスケジュールなどと言っている子も多いですが

それはほかの子も一生懸命勉強してくるはずなので

ぜひみんなもより一生懸命取り組み、最後のテスト勉強頑張りましょうね(^^)/

 

では今日も自習室に来てね♪

待ってます(^^)/

 

長森校 遠藤

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る