ありがとう☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

ありがとう☆

長森校|2023年3月23日

昨日から長森校では春期講習が始まりましたが

生徒のみんなとも、講師のみんなとも会うのが久しぶりな感じがして

みんなと授業ができたり、話せたりできることが楽しく嬉しかった1日になりました。

 

そのうえ、まお先生から「ちょっと時間ありますか?」

と聞かれ、怖いなと思いながらドキドキしながら行くと

なんと、こんな素敵な手作りのお菓子をくれました!!!

 

 

全部手作りと聞き、本当に驚きました!!

売ってるやつと変わらないクオリティーで本当にすごいです(>_<)!

さっそく食べましたが、どれも美味しくて疲れた時に食べると本当に元気が出ます。

辻先生も一瞬で食べてました!笑

本当にありがとう。

 

普段からHOMESも志門塾も手伝ってくれて

生徒1人ひとりに優しく丁寧に見守り支えてくれるまお先生。

感謝の気持ちは私からで十分なのに、本当に素敵なお菓子をありがとう。

そんなまお先生の気持ちにも、すごく嬉しく、これからも講師のみんなのためにも

頑張ろうと思えた1日になりました。

 

春期講習初日から、いいことばかり起きて幸せな1日になりました。

みんなありがとう。

 

長森校 遠藤

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る