なんかカワイイ(笑) | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

なんかカワイイ(笑)

長森校|2023年3月31日

長森校の尾関です。

 

うららかな春の昼下がり,新中1の春期講習開講中である。

長森校第2駐輪場になんかかわいい自転車たちが集合。

 

写真では伝わらないかもしれないけれど・・・なんかカワイイのである。

 

中学生や高校生の自転車とはちがう,小っちゃくて子どもが喜びそうなカッコ良さを追求したデザインがカワイイ(笑)

 

か~わ~い~い~←遠藤先生を始めとする女子がよくいうやつ(笑)

 

って思ったから写真に撮ってブログ当番でもないのにブログを投稿。

 

新1年生たちも早速長森校生らしく長森校ライフを満喫している。

 

ホワイトボード前から見るみんなの眼差しは希望に満ち溢れているし,

 

全部あってた子~?って聞くと,誇らしそうにバッッッッって手を挙げたり,

 

午前中に自習室にきたり,

 

授業前に来て自習したり,

 

授業終りに残って自習したり,

 

単語テスト追試になっちゃった子が居残りして追試に励んだり,

 

休憩中に2人の少年が「先生,統一テストの勉強ができるものを下さい。」って恐る恐る僕の所に来たり,

 

1人でもらいに来る勇気がなかったから勇気を振り絞って2人で来ました的な感じが可笑しかった(笑)

 

うんうんこれが長森校生である。

 

今年の長森校も安泰だ。

 

2023年度も皆と「地域で一番勉強する塾」を追求していけそうである。

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る