みんな合格おめでとう! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

みんな合格おめでとう!

長森校|2023年3月10日

こんにちは。辻です。

ここ長森校の全ての高3生の受験が全て終わりました。

国公立大学の前期試験の合格発表もあり、国公立大学を受けた生徒が、

報告をしに来てくれました。

結果は、合格ということでした。

本当におめでとう!

 

 

会えなかったので、大学生講師には、メッセージを書いてくれました。

これから、地元ではなく、これまで慣れ親しんだ岐阜から、一人暮らしをして、

大学で学ぶ生徒もいます。なんか、寂しい気持ちもしますが、その新しい環境で、

この大学受験を一緒に乗り越えた経験を忘れないで、頑張ってくださいね。

報告に来てくれて、本当にありがとう。

また、大学生となったみんなに会えることを楽しみにしています。

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る