受験お疲れさま。 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

受験お疲れさま。

長森校|2023年3月3日

長森校中3生のみんな、本当に受験お疲れさまでした。

この1年本当によく頑張ったね。

今日の夜は家でゆっくりと家族の時間を大切にしてね。

そして明日から遊びまくりたいところだとは思いますが

さっそく高校先取り講習が始まりますので、忘れないように来てね(^^)/

 

みんな今朝は長森校にも感謝の気持ちを伝えられたかな??

昨日の尾関先生のブログでもあがりましたが

今日出勤したときに昼間の写真もパシャリ☆

雲一つない晴天で、みんなの気持ちも晴れやかになるのかなと予感するような

すごく良い天気でしたので、思わず写真を撮っちゃいました♪

 

 

 

1年間本当にお疲れさま。

でも、ここで終わりじゃないからね。

尾関先生の

『終わりじゃない、始まりだ!』の

言葉を胸にここからが始まりですので、また頑張っていきましょう!!

 

そして今日の夜入試速報が、ぎふチャンであります。

 

長森校 遠藤

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る