夢を叶える大冒険へ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

夢を叶える大冒険へ

長森校|2023年3月3日

長森校の尾関です。

 

とうとうやってきた3/3。

 

大切な生徒達の「夢を叶える大冒険~高校受験編~」の最終日である。

 

生徒達には,3/3の朝少し早めに家を出て,校舎にお礼を言ってから各高校へ向かうように伝えてある。

 

もちろん僕達長森校講師はだぁ~れも出勤していないけどね。

 

長く愛用してきたものには魂が宿るというように,僕がこの18年間ずっと愛用してきたこの長森校という校舎にも絶対に魂が宿っていて,大切な生徒達を守ってくれるなんて,そんなファンタジーなことを割と本気で考えていたりする。

 

僕達講師がいない長森校にも生徒が立ち寄り,お礼を言ったり,長森校とのツーショット💛,なんて写真をとったりする生徒達を,きっとこの長森校は目を細めて見守ってくれるであろう。

 

校舎に来た生徒達への僕達からのメッセージを準備する大忙しのスタッフ達

 

そんなスタッフたちのおかげで生徒達へのメッセージも無事セット完了!!

 

喜んでくれると嬉しいな~

 

生徒達は幸せだよなって思う。自分で言うのもなんだけど,こんなにたくさんの「善意」に応援されて,自分の夢を叶える努力ができているんだからね。

 

家族,友達,仲間,学校の先生,長森校の先生たち,皆が君の幸せを心から願っている。

 

立派な大人になって,いつか君たちも「誰かにのために」ってしたくなったら最高だね。

 

君たちがそんな大人になることを僕達長森校講師もメチャクチャ楽しみにしている。

 

愛する長森校中3生達へ,やっと終わったって思ってるやんね・・・

 

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る