春ですね~ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

春ですね~

長森校|2023年3月24日

こんにちは。辻です。

最近、昼間は本当に暖かくなりましたよね。

homesトレーナーを着ているのですが、昼間は

十分暖かいですね。

そして、この春休みって、高校生にとっては長い休みですね。

高校生と話をしても、もう、休みはいいですとか、

そんな話も聞かれます。春休みの課題をしっかりとこなして、

次の学年の新年度に備えましょうね。

そして、この長い休みはいい機会ですので、将来どんなことを

やりたいのか、大学ではどんなことを学びたいかを、

考えましょう。進路を早く決めることで、その進路に進めるように、

戦略が立てやすくなりますからね。

また、そういったことも、漠然で構いませんので、一緒に

話していきましょう。

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る