春に向けて… | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

春に向けて…

長森校|2023年3月8日

通常授業は今週の土曜日までとなっておりますが

現在生徒のみんなと進捗管理懇談の際に、春休み期間のことや春休み課題について

話をしております(^^)/

 

高校生はすでに春休みで、課題をコツコツと進めているかな??

懇談の中で、話を聞いていくと

登校日のたびに提出があったり、思いのほか課題の量が多く苦戦している子もいます。

 

この春も苦手なところなどある方は是非長森校に来て

苦手を克服しつつも、新学年に向けて挑戦していけるように予習も頑張りましょう!!

 

そして春から開校のプロクラの準備もコツコツと進んでおります。

みんなが使うPCもそろい、そろそろ始まるのだと私もドキドキしております。

 

みんなも春からいろいろなことに挑戦してみよう!!

 

長森校 遠藤

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る