長森校高3生へ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

長森校高3生へ

長森校|2023年3月1日

🌸長森校高3生のみんな、卒業おめでとう🌸

この3年間は充実した生活になったかな??

みんなと出会ったのは、校舎が開校した2年前や去年でしたね。

短い期間でしたが、みんなの優しい心と、みんなとの色々な日々が今でも鮮明に思い出されます。

高3生みんなお互いを尊重しながら過ごしている日々。

高2で来年受験ってわかっているけど、頑張れない自分に葛藤する日々。

このままではまずいと感じ頑張った定期テスト対策の日々。

高3生になって少しずつ表情が変わっていく日々。

受験期間にうまくいかず、悔しい思いをした日々。

数えきれないほど、みんなとのたくさんの思い出やみんなの成長をそばで見守れたことが何よりも嬉しかったです。

本当にHOMES長森校に来てくれて、長森校に戻ってきてくれてありがとう。

 

高校生活も終わりですが、これから先の将来

この長森校で頑張った日々を思い出しながら

みんなそれぞれの幸せを見つけて、もっと成長していってほしいと願っています。

 

HOMESは第2の家という意味もあるので

ぜひいつでも顔出しに来てね。

みんなが来なくなって本当にさみしいです。

 

みんなのこれからの幸せを講師一同心から願っています。

卒業おめでとう!

 

 

長森校 遠藤

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る