静かな校舎 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

静かな校舎

長森校|2023年3月14日

今日から18日(土)まで、長森校は閉館日になりますので

間違えてこないように気を付けてね。

 

そんな閉館日の長森校はとっても静かです。

私の席から見える景色も普段はとってもにぎやかですが、閉館日の今日はとっても静か。

 

長森校は神様がいるとよく言われていますが

そんな中一人でいるのは怖いものです。

ごくまれに校舎開放日に夜一人になるときは、生徒となんか出そうと話しながら

良い神様と知っていますが、尾関先生から誰もいない部屋からは話す声?が聞こえたなど

脅すようなことを言ってくるのでびくびくします。笑

 

そんな静かな校舎もたまにしかないので貴重なものです。

閉館日期間はみんなもお休み期間だと思うので、

ゆっくり休んで春期講習に向けて存分に楽しんでね。

 

長森校 遠藤

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る