☆新学年☆春の決意表明 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

☆新学年☆春の決意表明

長森校|2023年4月11日

新学年での新学期がさっそく昨日から始まりましたね。

緊張感のある初日はどうでしたか??

みんなからクラスのこと、学校のことなど色々な話を聞くので

私までドキドキしてました。

 

そんな新学年になった今、新たなスタートで気持ちを切り替え一緒に頑張りたいと思い

進捗管理懇談でみんなの今年1年の決意を聞いています。

今年も毎週ある進捗管理懇談ですので、みんなの素直な気持ちや悩み

テストに向けてどう頑張りたいかなど1年通して一緒に頑張っていきましょう!

 

そんな今年1年の決意表明をみんなに書いてもらっています!!

 

 

通常授業が始まる前に書いた枠です☆

高校生女子にお願いしたほうが可愛くなりそうだな…

なんて思いながら、一人黙々と書いてみました!

 

ここにみんなの決意表明でいっぱいになったらまたご紹介したいと思います(^^)/

 

今日もみんなに書いてもらいますので、もしこのブログを見たら

ぜひ考えてきてね~♪

 

長森校 遠藤

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る