「ぞくぞく」報告!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

「ぞくぞく」報告!!

長森校|2023年4月15日

長森校の尾関です。

 

新高1たちが点数を報告に来てくれている。

 

続々と届く点数たち。

 

470,480を取ってきた生徒達,中学校3年間の自己ベストが入試当日だった生徒達,羽島北高校を受けたあの子が数学当日80点!!

 

なんて嬉しい報告が続々と届き「いや~やっぱ最高の受験対策をしてあげられたんだな」ってゾクゾク!!したり

 

え~当日コケとるやん!!「ギリギリセーフ」ってゾクゾク(冷汗)したり

 

忙しい毎日である。

 

「友達もたくさんできて,高校メチャクチャ楽しい!!」ってピカピカの制服を着て報告に来てくれるみんなの影響か,ここの所夜見る夢は高校時代の夢ばかり。

 

うらやましいよな~僕にとっての人生のハイライトの一つであった「あのころ」を今まさに皆が生きているなんて,本当うらやましい。

 

思いっきり遊んで,思いっきり部活して←この2つは大人になってからでもできます。

 

そして思いっきり勉強しろよ!!

 

陰ながらみんなのことを応援しています。

 

追伸:Aさんが差し入れしてくれた煎餅たちめちゃくちゃおいしくて,「ありがとう~みんなで食べるわ。」なんて言っときながら僕が全部食べました(笑)

Aさん&長森校の頼れるスタッフ達よ,ごめんなさい。

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る