ありがとう。 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

ありがとう。

長森校|2023年4月27日

昨日新高1のとある生徒と進捗管理の懇談をしているとき…

研修どうだった? GWどんな風に過ごす?

など何気ないことを話しながら懇談をいつも通りに行い

帰り際に「先生、これ…」 と研修のお土産をいただきました。

 

 

可愛いキーホルダーをいただきました。

大切に使うね。今どこにつけようか考えながら、机の見えるところに飾ってあります(^^)

 

新高1ですごく楽しみにしていた研修。

天気も晴れて暑いくらいだったみたいで、また楽しい思い出も聞けて

私もすごく嬉しくなりました。

 

ここから定期テストに向けて大変な時期になっていくけど

これからも一緒に頑張っていこうね。

 

このキーホルダーパワーで何かいいことが起こりそうな気がします(^^)♪

 

長森校 遠藤

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る