久しぶり!!高2生降臨② | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

久しぶり!!高2生降臨②

長森校|2023年4月30日

長森校の尾関です。

 

4/28の夕方菱田先生とGWに何するって話に花を咲かせていたら,懐かしい顔が入ってきた。

 

久しぶりに顔を出したいって来てくれたらしい。

 

嬉しいよな~こういうの。久しぶりに孫が遊びに来てくれたじいちゃんばあちゃんってこんな気分なんだろうか。

 

別に用があるってわけじゃなくても,顔を出してくれる元教え子たち。幸せなことだよな~って菱田先生としみじみ。

 

「先生!!何かやる気が出る言葉を下さい。」

 

なんて言われたけど,僕はあいにく昨日の授業の欠席者が多くて「しゅん(涙)」って感じだから無理,ってお断りしておいてた。

 

ま・・・お互い思い通りに行かないことなんて山ほどあるけど,全部を思いっきり味わって生きていくって決めて,味わいつくそーぜ,って伝えておいた。

 

楽しい時だけ楽しむ,そんな都合のいい人間じゃなくて,失意の時にこそメラメラ燃え上がる,そんな人でありたいよね。

 

ってことで最後に記念写真

いつも後ろ姿じゃ芸がないから,顔を隠して正面のショット(笑)

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る