希望の春 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

希望の春

長森校|2023年4月10日

長森校の尾関です。

 

昨日は基礎講習の授業をしに高校部岐阜校へ

 

授業のついでに自習室を覗いてみたら・・・

 

いたいた,新高1・新高2・新高3になる懐かしい名前が自習室利用表に並んでいた。

 

今でもみんな頑張ってるんだなってすごく嬉しい気持ちになった。

 

それだけじゃない,名古屋大学や慶応大学に進んだ元長森校生たちが非常勤講師として活躍みたいで,これもまた嬉しい限り!!

 

みんな頑張っるよな~って気合が入って授業に向かうと,初めて高校部に基礎講習を受けに来た新中3達のめちゃくちゃ希望に満ちたいい表情!!

 

授業をしている僕もめちゃくちゃいい気分♪

 

希望に満ち溢れた春が大好きである!!

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る