新たな大冒険へ!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

新たな大冒険へ!!

長森校|2023年4月6日

長森校の尾関です。

 

3月も終わり4月に突入である。

 

昨年度の長森校中3生の受験の結果は以下の通り。

 

岐阜5校+各西 41名合格

 

その他,岐阜総合高校や各務原高校,羽島北高校,県岐商に合格

 

一人一人が人生で生まれて初めて自分の手で叶える夢へと挑戦し,つかみ取った結果である。

 

受験も一区切りついたのでさんざん神頼みでお邪魔した神様たちにお礼参りがてらみんなの幸せをお願いに。

 

遠藤先生に行ってもらった伊奈波神社へも

 

卒業生の幸せは神様にお任せして,今長森校に通ってくれている生徒達を幸せにするのは僕たちの仕事である。

 

さ・・・神頼みは来年の春までもうしない。僕たち人間に出来ることが山ほどあるからね。

 

今年の中3生は,長森中・長森南中・那加中・桜が丘中・岐南中・厚見中・梅林中・岐大附属・藍川中・藍川東中・東長良中・青山中,計12個の中学校から長森校で受験生生活を送りたいって集まってくれた志の高い強者達である。

 

「近いからって選ぶ塾じゃなく,車に乗ってわざわざ行く塾で子どもを学ばせたい」

 

かつて保護者様から頂いた言葉である。

1年後にこの背中を一つ残らず合格へと連れて行いきたい。

 

また新しい大冒険の始まりである。

 

受験は団体戦,みんなで合格しよう!!

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る