決意の証 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

決意の証

長森校|2023年4月20日

子どもたちの決意表明をブースのガラスのところに

現在みんなに書いてもらっています!!

それもみんな書けたらまたこちらのブログでご紹介したいと思います(^^)/

 

そんな生徒に書いてもらう姿を見ると

みんなの性格も出たり、本当に子どもたちは素敵な言葉を考え書いてくれるから

本当に嬉しいものです。

 

ブースから子どもたちが書いているのを見ていると

「スポーツ選手のサイン書くときみたい」などと生徒と話しながらも

写真を撮ってみるとカッコよく撮れて

子どもたちとも盛り上がっていました!笑

 

掲示物1つ1つが子どもたちとのコミュニケーションのきっかけになるのも嬉しいものです。

いつも掲示物を新しく作るとみんながそれについて

話してくれるので本当に嬉しい限りです。

少しずつ掲示物も増やしていこうと思うので楽しみにしていてね。

 

長森校 遠藤

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る