長森校に新しい仲間がやってきた | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

長森校に新しい仲間がやってきた

長森校|2023年4月9日

長森校の尾関です。

 

長森校に新しい仲間がやってきた。

 

その名もベンチくん

新参者のベンチくんは,まだとってつけたようにそこに置かれているだけである。

 

ちょと休憩するときに,ちょっと調べものをするときに,ちょっと迎えを待つときに,ちょっと友達を待つときに

・・・

 

生徒達が使ってくれることで,とってつけたような存在からなくてはならない存在に

 

このベンチくんもなっくれるんだろうなって思うとワクワクしてくる。

 

今年の春もたくさんの生徒達が新しく長森校を選んでくれた。

 

今はまだ落ち着かない君も,ココでたくさん学んでいくうちに

 

長森校にとってなくてはならない存在になっていくのである。

 

ようこそ長森校へ,地域で一番勉強する塾を一緒に作ろう!!

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る