高校野球見てきました | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

高校野球見てきました

長森校|2023年4月1日

こんにちは。辻です。

前回のブログの続きで、ファミリーパーク野球場に、

高校野球を見に行ってきました。

 

 

前回は、夏の甲子園の予選を見に行ってきたときは、大勢の観客がいたのですが、

今回は、少なかったですね。平日というのもあったでしょうか。

入場料も無料でした。

 

 

そして、出てきました出てきましたよ。彼は、なんと4番でした。

チームの4番を任せられていたんですね、すごいですね。

この時、名前を読んで、ガンバレって言ったら、ちらっと

こちらを向いてくれました。

気合いが入った、いい表情をして、かっこよかったです。

 

 

 

何球が粘って、ライト前ヒットでした。

おーヒットで、出塁しました。しかし、その後は、後続が続かずに、

無得点で終わりました。そして、そして、試合のほうですが、

 

 

試合の方は、相手のペースで進み、5回コールドということで、負けてしまいました。

あれですね、ピッチャーの制球が乱れていましたね。

ストライクとボールがはっきりしていて、ストライクを取るのが大変そうでした。

なので、ボールは簡単に見逃され、甘いコースに来たストライクをしっかりと、

芯でとらえて、いい当たりされていましたね。

珠の威力はあったと思いますので、コントロールが次回の課題ですね。

って、偉そうですけど(笑)次回、頑張ってくださいね。

また、見に行かせてもらいます。

そして、学年も、高校3年生ということで、受験生の年になりますので、

野球部との両立は大変だと思いますが、志望校目指して、頑張っていこうね。

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る