Thank you!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

Thank you!!

長森校|2023年4月14日

長森校の尾関です。

 

先日密かに誕生日を迎えたのだけれど(笑)

 

頑張り屋さんのSさんからお花をもらっちゃった。

嬉しいよな~自分の誕生日を覚えていてくれている人なんて,そうそういるもんじゃないからね。

 

ありがとう,Sさん。

 

今年はとうとう受験生だね。このお礼は来年の春「合格」っていう形でお返しするわ。

 

一緒に合格を見に行こう!!

 

そして,たまたま入試の得点を教えに来てくれたHが,「先生~はい。これ。」って

くれたコカコーラゼロ。

 

僕の体を気遣ってくれているよな~このチョイス(笑)

 

ありがとね。Hは気付いてないだろうけど,嬉しい誕生日プレゼントだな~なんて思って,大喜びで飲ましてもらった。

 

それにしても時がたつのは早いよな~。あっというまにまた誕生日。

 

長森校生達も毎日を大切にしろよ。

 

「若いうち」は,短いぞ!!

 

 

 

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る