ある日のhomes長森校 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

ある日のhomes長森校

長森校|2023年5月12日

長森校の尾関です。

 

HOMESの授業前挨拶は一人ひとりの目を見て話せるので,志門塾のHRとはまた違った面白みがある。

久しぶりに「君達」に話ができてうれしい限り。

 

授業前挨拶が終り授業に入っていく生徒&講師達

りょうたろう先生に分かんない所をどんどん聞きまくっている少年K。

 

僕には見せないようないい笑顔(笑)でりょうたろう先生に教えてもらっている。

 

やるな~りょうたろう先生。この笑顔を引き出すなんて。

 

こっちはしゅんすけ先生。

僕が手塩にかけて育ててきた新高1の面倒を立派に見てくれている激熱指導のしゅんすけ先生。

 

頼もしいな~初めて出会ったころとは大違いだ。

 

安心して色んなことを任せられる。

 

生徒の成長も講師の成長もダブルで楽しみなHOMES長森校である。

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る