さよなら4月特訓 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

さよなら4月特訓

長森校|2023年5月5日

長森校の尾関です。

 

長森校では「さよなら4月特訓」を絶賛実施!!

 

この特訓は授業を受ける特訓ではなく,以下のようなラインナップ。

①6月の定期テストの範囲になる計算を練習しまくろう特訓。

②理科社会の6月の定期テストの範囲になる重要語句を全部覚えちゃおう特訓,口頭チェック付き💛

③英語6月の定期テストの範囲になる所の新出単語を全部覚えちゃおう特訓,口頭チェック付き💛

 

シャープの音だけが響く自習室で黙々と特訓中

こんな雰囲気の中勉強ができる君はホント幸せ者だって思う。

 

やっぱさぁ~一人じゃないから頑張れることって絶対あるやんね。

 

分かりたいっていう気持ちが爆発中の生徒達が質問カウンターでパワーアップ中

口頭チェックの場所がなかったから,空き教室のホワイトボードで覚えているかチェックを実施

ペンを走らす気分は先生か(笑)

久々に復帰してくれたまいか先生による社会のチェックみっちりバージョン!!

ポンポン答えていく生徒に感心してしまった。

どんどん埋まっていく質問予約表に僕燃えてくる。

珍しい生徒が質問に来てくれて,なんか嬉しい。生徒達の本気が伝わってくるこの空気感が大好きである。

ベンチくんに座って調べ物をする生徒。これ,僕が見たかった光景だ。

三重に行った野球少年からお土産をもらっちゃって,これもまためちゃくちゃ嬉しい。

 

やっぱ頑張り屋さんの皆がいてこそだからね。

 

自慢の長森校生達よ,数ある塾の中から長森校を選んでくれてホントありがとう。

 

地域で一番勉強する塾をみんなでつくろう!!

 

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る