なぞなぞ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

なぞなぞ

長森校|2023年5月23日

先週At HOMESのなぞなぞ大ヒント掲載中のブログを公開しましたが

さっそく小学生の生徒たちが、授業の休憩時間に見に来て

みんなから解答用紙ちょうだい~と言われ

みんな黙々と解いていました(^^)/

 

 

そんなみんなの後ろ姿が可愛くて思わずパシャリ☆

 

みんな同じ方向を向いて壁を机にして書いているので

本当になんか可愛らしい光景でした。

 

数独は得意~と言っている子もいました。

ぜひ家でも解いてまた提出してね♪

 

みんなが楽しんで掲示物のこと話してくれることが嬉しくて

毎回掲示物を作るのも楽しみです(^^)

 

いつも新しい掲示物に気づいて話してくれてありがとう。

 

長森校 遠藤

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る