テスト対策がそろそろやってくる | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

テスト対策がそろそろやってくる

長森校|2023年5月7日

長森校の尾関です。

 

僕の大好きなテスト対策がそろそろやってくる。

 

ってことで窓貼りを一新!!

楽しみだな~僕は一生懸命頑張っているみんなの姿を見るのが大好きだからね。

 

先ずはみんなの気持ちを戦闘モードにするためのZOOMテスト対策親子ガイダンス!!を5月10日に開催。

 

僕の思いのたけを思いっきり語りつくすから,みんな楽しみにしとけよ。

 

ガイダンスを聞いて,「今回のテスト対策,絶対頑張ろう!!」ってメラメラ燃え上がる生徒がたくさんいたら嬉しいな~。

 

僕はもうすでにテスト対策メチャクチャ楽しみだし,メラメラ燃え上がっている。

 

早くGWが終わってほしいくらいである。

 

君はどうなんだ!?

 

長森校を選んでくれた中学生たち,地域No1の対策を一緒に作ろう!!

 

追伸:中1の頑張り屋さんgirlからお土産を貰ってけいし先生もにっこり

僕も食べたら思わずニッコリ。サブレってこんなにしっとりしてるなんて。おいしすぎる・・・

 

そして文武両道を体現している尊敬すべき中2女子のお土産に僕の悪い心が疼く

和三盆,大好きなんだよね。一人で食べちゃいたい・・・って気持ちと格闘中(笑)

ペン立てのラックに新しい仲間が登場!!これもすごく嬉しい。

 

このお礼はテスト対策でバッチリ返すからね。期待しといてちょーだい!!

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る