テスト対策スタート!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

テスト対策スタート!!

長森校|2023年5月19日

長森校の尾関です。

 

5/15(月)僕の大好きなテスト対策が始まった!!

 

「こんにちはー!!」って気合十分にやってくる生徒たち。特に1年生は初めてのテスト対策に胸を躍らせている子達多し!!

 

そんな愛すべき1年生たちの授業,島尻先生ver

中1の解散時間に僕は中3の授業をしていただけれど,初めての授業延長で疲れているかなっていう僕の心配をよそに,ありがとうございましたーーーーーーーーーーーーー!!って元気よく帰っていくみんな。

 

こっちは僕と菱田先生による中3の授業

受験生になって初めてのテスト対策。さすがの貫禄の中3生達!!気合が入っている。

 

そんな全単元確認テスト付きプロの特訓授業が翌日から始まる中2達は,自習室で自分の勉強に精を出している。

質問対応をがっちり守ってくれる若手質問対応担当達も気合十分。今日の質問対応担当は,まいか先生&りょうたろう先生。(写真を撮っていないのが残念・・・)

 

授業担当&質問対応担当&生徒達が,それぞれに出来ることに全力で取り組んでいく。

 

一枚岩の校舎,みんなで頑張るテスト対策の始まり始まり~!!

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る