久しぶり!!10年前の生徒登場!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

久しぶり!!10年前の生徒登場!!

長森校|2023年5月14日

長森校の尾関です。

 

とある土曜日圭史先生とせっせと窓貼りを変えていた時のこと。

 

10年前の生徒登場!!

 

もちろん,一目で分かっ・・・るわけはなく。

 

でもこの顔見たことあるぞ~そうやん!!Mさんのお母さんやん!!

 

ってことで恐る恐る「もしかしてMさん?」って聞いてみると

 

「そうです!!」って大当たり。

 

今は東の方で立派に社会人をしているらしい。

 

すごいよな~

 

何年か前に成人式帰りに振り袖姿を見せてくれたけど,今日の彼女はもうすっかり社会人の貫禄。

 

先日遊びに来てくれた高2女子が「将来は高いビルに,ピッ,ってやって入って行って,働く仕事がしたい。」なんて言ってたけど,まさにそんな感じの仕事をしている彼女。

 

都会のオーラがバリバリ出てた(笑)

 

一緒に来たこの春長森校を卒塾した従弟とツーショット

立派になったよな~

 

彼女の代の中3は,全員が頑張り屋さんで,岐阜模試の校舎平均点は歴代の長森校生の中でも断トツNo1!!

 

その代を牽引してくれていた2人のうちの一人がMさんであった。

 

そんな彼女の久々の訪問が嬉しくてたまらない。

 

なんかホントこういうサプライズって僕が19年間長森校で頑張ってきたご褒美みたいなもんだなって思う。

 

 

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る