先生,就職決まりました!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

先生,就職決まりました!!

長森校|2023年5月13日

長森校の尾関です。

 

とある昼下がり,せっせとあかり先生と掲示物を作っていたら・・・

 

大学4年生になった教え子が二人登場!!

「就職決まったんで報告に来ました。」

 

一人はびっくりするようなすごい企業に内定をもらったらしい。

 

すごいよな~でも彼の人柄なら納得できる。誰もが認める「イイヤツ」の彼。

 

改めて,一流の学力だけではなく,一流の人間力も生徒達につけてあげたいなって思った。

 

きっと彼なら社会人生活でも自分らしさを発揮して大活躍していく事であろう。

 

仕事の楽しさも面白さも,そして難しさも,全部経験して大人の階段を一歩上がったらまたおいで。

 

「大人」同士として君と話ができるのが楽しみだ。

 

もう一人は,中学時代からずっと持ち続けていた夢の実現に向けて爆走中。

 

彼なら絶対夢を叶えられると思う。あとちょっと頑張れよ!!

 

差し入れまでもらっちゃって

ちょうどマカロン食べたいって思ってたところだったから,メチャクチャうれしい!!

 

ここのところたくさんの元長森校生が顔を見せてくれていて嬉しい限り。

 

立派な大人になっていく元長森校生たちに負けないように僕ももっと成長しないとね。

 

 

 

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る