満席!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

満席!!

長森校|2023年5月29日

高校生もテストが先週から始まった子、

また今週から始まる生徒と高校によって異なりますが

みんなテストが近いということで多くの生徒が自習室に来てくれています(^^)/

 

そんな先週、自習室が満席になり東棟の自習室が足らず

ブースも使って自習に!!!

 

みんなが来てくれて真剣にテストに向けて頑張る姿を見れて

本当に嬉しい限りです!!

 

中学生もテスト対策期間ということで

西棟の自習室も活気がすごい!!

 

みんなが長森校に来てくれることは何よりも嬉しいですね。

これからテストの子も、絶賛テスト期間中の子も

できるところを1つでも増やしてこの自習で頑張った時間を糧に

目標点に向かって頑張りましょう!!

 

校舎の活気が出て嬉しい先週でした(^^)

 

長森校 遠藤

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る