臨時増刊号~修学旅行のお土産編💛~ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

臨時増刊号~修学旅行のお土産編💛~

長森校|2023年5月28日

長森校の尾関です。

 

修学旅行のお土産を貰っちゃったからお礼のブログ臨時更新である。

 

僕の好きなモンスターズインクのペン。ありがとね。ぎょろめちゃんみたいな人になりたいって思わないか?僕はなりたい。

悩みがあって眠れないって言う生徒に,ぷーさんが「何もしない,をしてるんだよ。」って言ってたぞってアドバイスしたら,「私も,悩まない,をしています。」なんて元気になっちゃったことがあった。ぷーさん流石!!って僕はぷーさんのことも尊敬している。

おいしいお菓子たち。一人で食べちゃわないように自分を戒めている。でもこの中のあるお菓子はおいしすぎたから,他の先生たちは一つずつしか食べてないのに,僕は4つも食べちゃった(笑)

嬉しいな~ありがとね。お土産が嬉しいのはもちろんのこと,修学旅行先で僕達長森校のことを思って,何がいいかなぁ~なんて考えてくれて,お小遣いの中からお金まで出して,お土産を買ってくれた,その気持ちがたまらなく嬉しい。

 

僕はもう立派な大人だから,欲しい物なんていくらだってお金を出して買うことができる。

 

でも,「選んでもらえたプレゼント」ってのは,どれだけお金を出しても手に入らないものだからね。

 

みんなに愛してもらって長森校は幸せ者である。

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る