自習室 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

自習室

長森校|2023年5月11日

HOMES長森校の自習室を改めて紹介したいと思います(^^)/

 

 

東棟の自習室は仕切りがあり、高校生も集中しやすい環境になっています。

中学生の子も使いますが、高校生は志門塾の西棟の広い自習室ではなくこちらを活用していきます。

西棟の自習室を使いたい場合も使えますよ(^^)/

 

生徒がいない昼間に写真を撮りましたが

高校生も前期中間テストが近づいてきていますので

自習室も夜になるとけっこう埋まってきてみんなが来てくれるのが嬉しいです。

 

来週からは、多くの高校生がテスト対策で平日も自習室に来てくれる約束なので

満席になる日がでるのが楽しみです。

 

家でなかなか勉強が集中できない子は、長森校に来て自習をしよう!!

仲間の背中は見えないかもしれないけれど、

仲間の頑張る姿は自習室に来ると伝わって、自分も頑張ろうと思えますよ。

 

長森校 遠藤

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る