テスト対策を終えた中1が・・・ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

テスト対策を終えた中1が・・・

長森校|2023年6月30日

長森校の尾関です。

 

テスト対策が終り長森校にはまたいつもの日常が戻ってきた。

 

そんなとある中2の授業日・・・

いつもの通り情熱の授業を展開中の菱田&尾関

 

写真を撮り忘れたけど・・・HOMESでは遠藤先生を筆頭に個別指導で白熱中!!

 

授業と授業の間の休憩時間に自習室を覗くと~

人生で初めて自分の手で叶える夢に向かって努力をしている受験生たち!!

 

を自慢したいんじゃないんだな~今日は。

 

中3生に交じって1年ボーズが2人。

先輩たちに交じって気分は受験生か。

分かんない所の質問にもやってきた。

 

授業が終わるのを今か今かと教室の前で待ち構えていて,教室から出てきた僕に

 

「去年の前期期末のテスト範囲表ありますか?とってあったら欲しいです。」

 

なんて聞いてくるぐらい,勉強に燃えている少年。

 

「なぁ~そんな生徒の姿ってめちゃくちゃ嬉しくない?幸せだって思わんか?」

 

なんてブログを書きながら,左斜め前の席に座っている菱田先生に話したら・・・

 

嬉しそうに頷く菱田先生。

 

なんかこういうのっていいわぁ~!!

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る