夏の進捗管理☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

夏の進捗管理☆

長森校|2023年6月28日

今週で7月に入り、もうすぐ尾関先生の大好きな夏期講習がやってきます!

そして夏期講習は楽しいイベントも盛りだくさん!!

またイベントの様子もブログにあげていこうと思いますので

ぜひお楽しみに~♪

 

夏休みは長く少しダラダラしてしまう子もいるかと思いますが

宿題もたくさん出ます!!

学校もなく、なかなか計画的に進めれない子も長森校にきたら安心!!

 

 

一人ひとりと進捗管理懇談を行い、しっかりとみんなの気持ちも聞きながら

夏の過ごし方を一緒に決めていきます!

そんなプランニングシートも今年は夏らしく可愛いプランニングシートになっていますので

みんなも色々計画したくなるはず!!

 

この夏も長森校で一緒に頑張りましょう(^^)/

 

長森校 遠藤

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る