対策グッツ第2弾 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

対策グッツ第2弾

長森校|2023年6月9日

長森校の尾関です。

 

対策グッツ第1弾は「青ペン書きなぐり勉強法ノート&青ペン」

みんな青ペンとノートちゃんをかわいがってくれているようである。

 

対策グッツ第2弾は~長森校オリジナル下敷き!!

りん先生作の下敷き!!ちなみに・・・僕のキャラクターは中2のMさん作である。

裏面は皆へのメッセージ付き!!

 

テスト対策で配る下敷きは毎回大好評。

 

高校生達もいまだに使ってくれている生徒もいるくらいである。

 

今回の下敷きも末永く使ってくれると嬉しいな~。

 

そしてそして最後の土日で配る対策グッツ第3弾は・・・

 

遠藤先生作のカ〇〇ッ〇である。

 

お楽しみにね~。

 

追伸

最後の土日は長森校恒例「長森日帰り特別合宿!!」

ワクワクしている生徒多数!!さすがは地域で一番勉強する塾,長森校の生徒達である。

 

特に初めてこの24時間特訓を経験する中1は,み~んなワクワクしているご様子である。

 

「オレ〇〇(習い事)ある~どうしよう。〇〇休もっかな~。」なんて友達と話はている少年。

 

その気持ちは嬉しいけど,〇〇の時間だけ特訓から抜けて〇〇に行ってこればいいやん。

 

勉強も部活も習い事も,全部を頑張ってほしいからね。

 

みんなで最高の土日を過ごそう!!

 

追伸prat2

只今金曜日の16:11

中2生が4人自習に登場!!飛ばしてるな~嬉しいことである。

 

 

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る