棚 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

長森校|2023年6月26日

長森校も赤本やテキストで少しずつ棚が埋まってきています。

また赤本が増えてきたので、棚を少し改良(^^)/

 

 

赤本専用な感じの大きさにしました!

そして写真からは伝わりずらいですが…

私の身長に合わせた棚になっちゃいました…。笑

 

今年の赤本たちが届き、棚を変えていく中で徐々に

背の低い私使用になっていることに気が付き、

まあみんな届くし見やすいしということで、この棚に。

 

高校生男子にどお??と聞くと

低いですね。の一言。

ごもっともな一言ですが、まぁ届くし、と言いながら

納得してくれました。笑

 

高3生のみんな、この夏この赤本たちも使って勉強しようね!

また高1・高2の子も解いてみても良し。見ても良し。

中学生の子も見たい子は見てみてね。

 

みんな借りるときは一言言ってね。

 

長森校 遠藤

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る