臨時増刊号~嬉しい報告編~ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

臨時増刊号~嬉しい報告編~

長森校|2023年6月17日

長森校の尾関です。

 

テスト対策も終わり生徒達には対策お疲れ休みをあげているので校舎はがら~んとしている。

 

そこへ・・・意気揚々とやってくる生徒達から嬉しい報告がちょくちょく届く。

 

嬉しい報告①

せんせ~い。前回より113点上がりました!!

 

嬉しい報告②

数学98点!!学年1位かもって先生に言われました!!

すごいやん!!今年から長森校に入ってくれた君。早速伝説をつくっちゃったね。

 

嬉しい報告③

英語の点数前回の3倍になりました!!

 

嬉しい報告④

先生,私数学90点行ったと思う!!

この報告をくれた生徒は入塾後初の前回のテストで点数を150点あげた生徒である。今回のテストでも手ごたえがあったようで僕も嬉しい!!

 

嬉しい報告⑤

いつも全然自信ない社会がすごく自信あります。

 

いい結果だった君たちは褒めてあげる。

 

悔しい思いをしている生徒がいたとしたら慰めてあげる。

 

みんな本当に頑張った100点満点のテスト対策だったぞ。

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る