長森ファイル | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

長森ファイル

長森校|2023年6月27日

去年作った長森校グッズの中で

尾関先生と過去一最高の出来上がりでもうこれ以上のものは

作れないと二人で絶賛して作った長森校クリアファイル。

 

去年生徒に配布して、中3の子など多くの子が使ってくれていたみたいですが

なかなかタイミングが合わずみんなが使っているところを

しっかりと目撃できていませんでしたが

今日小学生の英単語追試をしているときに

しっかり使っている生徒がいて思わずうれしくて

けっこう使ってくれてるの?などと聞いてしまいました。笑

 

 

この奇抜でド派手なクリアファイル。

尾関先生と、意外と生徒はしっくりこなかったのかな?

などとグッズ反省会の話もしていましたが

結構使ってくれているみたいで嬉しかったです(^^)

 

次は夏休み明けの期末テストでもグッズがあるかも?!

ぜひお楽しみに~♪

 

長森校 遠藤

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る