長森日帰り特別合宿~最後の土日は塾で合計24時間勉強しよう編~③ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

長森日帰り特別合宿~最後の土日は塾で合計24時間勉強しよう編~③

長森校|2023年6月18日

長森校の尾関です。

 

夕食から帰ってきた生徒達が燃える夜の超集中自習&特訓授業

 

僕達ベテランおっさん講師たち(笑)の,泣く子も黙る…じゃない,分からない子も黙る授業

18歳で初めて塾の先生をして以来,ずっとこの仕事に夢中の僕の,中2式の利用特訓!!

僕の相棒,菱田大先生による時差の特訓は大盛況!!立ち見まで(笑)

志門塾数学課会長安江先生の中3中和特訓も超満員!!

白熱する生徒達で質問対応も大盛況!!

大御所安江先生と・・・

長森校副隊長の菱田先生も質問対応に登場!!

 

僕は何してるのかって?

配ったプリントの解説をしてほしい生徒達を集めてホールでミニ解説授業

 

あっちこっちにボードを設置してもらったおかげで,あっちこっちで授業ができる。

 

まさに長森校は勉強のワンダーランド!!

 

そんなワンダーランドランドグッツ第3弾をみんなにプレゼントするときがやってきた。

 

この日帰り特別合宿の時に配ろうと思ってとっておいたのである。

 

何をみんなにプレゼントしたのかは明日更新のブログで。

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る