長森日帰り特別合宿~最後の土日は塾で合計24時間勉強しよう編~④ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

長森日帰り特別合宿~最後の土日は塾で合計24時間勉強しよう編~④

長森校|2023年6月19日

長森校の尾関です。

 

長森日帰り特別合宿でみんなにあげようと思って遠藤先生と準備してきた缶バッチ

 

こんな感じかな~

 

イヤイヤ違う,文字をもっと大きくして!!

 

なんかこのフォントじゃないんだよな~

 

なんて遠藤先生と作った缶バッチ

 

「遠藤先生と作った」なんて言ったら「先生は文句言ってただけやん!!」って怒られそうだけど(笑)

 

そんな缶バッチは3種類!!

一人一人袋の中からバッチを1つ引いてもらったのだけど,それぞれ「これがいい」っていうのがあるみたいで,バッチを引くときにお祈りをしてから引く生徒も(笑)

 

早速胸につけている仲良し3人組

 

青ペン書きなぐり勉強法ノート&ペン,下敷き,缶バッチ,どれもかわいがってもらえて嬉しい限り!!

 

そんなこんなで,長森日帰り特別合宿~最後の土日は塾で合計24時間勉強しよう編~はあっという間に終了。

 

「めちゃくちゃ楽しかった!!」「終わっちゃうのなんか寂しい。」「あっという間だった」なんて声があちこちから聞こえた最終日の解散時。

 

ホント嬉しいよな~そういうの。

 

僕もすごく楽しかったから,その思いを翌日の掲示板に書いておいた。

 

最後の土日は終わっちゃったけど,テストまでやれることはまだまだたくさんある。

みんなが帰った後,いずき先生と張り替えた窓貼り。

 

みんな~最後まで全力で走り抜けよう!!

 

ってこのブログがUPされているころには全部終わっているんだけどね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る