青ペンとノート達 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

青ペンとノート達

長森校|2023年6月3日

長森校の尾関です。

 

先日配った青ペン書きなぐり勉強法の青ペンとノート達は,ちゃんと生徒達にかわいがってもらえているのだろうか?

 

ってことで自習室に潜入調査である。

いたいた,青ペンとノートを溺愛している生徒達がたくさんいた。

 

いや,溺愛じゃないな,もうすっかりともに目標点を目指している相棒って感じか。

教室皆がおそろいのペンとノートでガツガツ勉強している光景は絶景である。

 

1年生も2年生も3年生も・・・

 

500点目指す子も,400点に思いを馳せる子も,初めて300点台をとってみたいっていう子も,自分だって全科目平均点を越えられるってことを証明したいって子も・・・

 

みんなおそろいの長森校生。ここにいる間は,みんな仲間である。

 

学校では「シモン勢」なんて呼ばれているって,2年前の生徒が言ってたけど・・・

 

そういうのっていいよな~

 

長森校に通っていなかったら,きっと交わらなかったはずの生徒達が,長森校で頑張ることによってひとくくりになっていく。

 

塾って素敵やん!!って感じである。

 

頑張れよ!!シモン勢(笑)←まだそんな風に呼ばれているんだろうか?

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る