8年ぶりの再会 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

8年ぶりの再会

長森校|2023年6月2日

長森校の尾関です。

 

就職活動中の卒塾生が顔を出してくれた。

「あのころ」と全然変わっていないT。

 

色んなことがあった8年間だったみたいだけれど,天真爛漫な明るさはそのまんま。

 

僭越ながら色々とアドバイスをさせてもらったけれど・・・参考になったかな?

 

「高校生の時も,大学受験の時も,アルバイトをしていた時も,いつも心の中に長森校があった。」

 

「人生の一部をデザインしてもらえたようなものです。」

 

なんてめちゃくちゃ嬉しいことを言ってもらえちゃったりなんかして,ホントこの仕事選んだ自分good job!!って感じ。

 

僕が長森校に来て19年間で出会った全ての生徒も「この道を進んだ自分」を喜んで生きていたらいいな~。

 

Tよ。Tも自分が選んだ道で幸せに出会うことを心から祈っている。

 

またおいでね!!

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る