お土産もらっちゃった(喜) | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

お土産もらっちゃった(喜)

長森校|2023年7月30日

長森校の尾関です。

 

夏の旅行をお土産を貰えちゃった。

大阪のお土産だってもらったグミ。

 

すごくおいしくて安江先生も大興奮。

 

あまりの美味しさに,生徒達が帰った後,安江先生と菱田先生とまいか先生と僕とで,どこの会社が作ってるのか調べちゃうほどであった。

 

そんな大興奮の翌日・・・

 

「先生お土産~」って小4の少年にっこり笑って差し出したお土産

めっちゃうれしい!!「おぜき先生」っていう宛書も,なんか嬉しすぎるわ。ありがとね。めちゃくちゃ大事にする。

お姉ちゃんも渡すんやろ!!って小4男子に急かされて,小6女子がくれたのは女の子らしいピンクのお菓子。こっちもめちゃくちゃおいしかった。

 

ありがとね。みんな。

 

このお返しに最高の夏期講習を君にあげる。

 

期待しといてね!!

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る