オープンキャンパス☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

オープンキャンパス☆

長森校|2023年7月6日

高校部の先生たちが作成してくれたオープンキャンパス情報の掲示物を

長森校にも掲示しました(^^)/

 

 

西棟と東棟の通路に掲示してあるので

ぜひ高校生に限らず、中学生や小学生の子も見てみてね♪

 

こんな大学あるんだ~など大学ってたくさんあるんだということが一目見てもわかると思います。

高校生の子、特に高1・高2の子はまだまだ予約が必要な大学が

多いので必ずチェックをしてオープンキャンパスに参加してみよう!!

 

大学の雰囲気やそこに通う生徒さんの様子、交通時間など

オープンキャンパスに参加してみないと感じられないことも多いと思いますので

この夏はみんなにオープンキャンパスに参加してほしいと思います。

 

ぜひこの掲示物でもチェックしてみてね♪

 

長森校 遠藤

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る