スタッフ自慢 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

スタッフ自慢

長森校|2023年7月8日

長森校の尾関です。

 

今日はスタッフ自慢をしてみようとおもう。

 

まずは~パワフル菱田先生

 

僕は菱田先生の笑い声が大好きである。なんか「陽」のパワーがにじみ出ている。

 

そんな菱田先生には今年の夏期講習で小学生サマスタ隊長を任せることにした。

↑サマスタの告知をする菱田先生↑

 

頼もしいよな~。信頼できるスタッフがいることは幸せなことである。

 

続いて,遠藤先生!!

 

HOMES長森校を切り盛りしてくれているのは遠藤先生であるといっても過言ではない。

 

そんな遠藤先生にはプロクラの責任者をやってもらっている。

体験会に向けて準備に余念がない遠藤先生。

 

遠藤先生は僕の教え子。

 

そんな遠藤先生の活躍を目を細めて喜ぶ尾関元規である。

 

おいおい尾関,お前は何をやっているのかって?

 

僕は・・・

小学生と保護者さん達にオンライン親子ガイダンス!!

 

この夏期講習について思う存分語らせていただいた。

 

長森校には他にもたくさんの頼れるスタッフ,そして長森校に力を貸してくれている大先輩がいる。

 

そんな僕の仲間達と共に,長森校を選んでくれた生徒達に最高の夏をプレゼントすることを約束する。

 

お楽しみに!!

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る