夏の目標☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

夏の目標☆

長森校|2023年7月27日

夏休みも始まりもうすぐで1週間経とうとしていますが

みんなダラダラ過ごしてないかな??

子どもたちに色々と話を聞くと、

お盆までに課題を終わらせるとはりきってやっている子や

部活が大変そうな子などみんなそれぞれ頑張っている様子が見られました。

 

約1か月ほどある夏休みですので

ダラダラせず、メリハリのある生活を過ごしましょうね。

ということで、みんなにこの夏の目標を書いてもらいます(^^)/

 

 

 

少し見えずらいとは思いますが

また廊下側のガラスにみんなに書いてもらいます!!

もうすでに書いている子もいますが、

進捗管理懇談で先生たちと決めた目標を書いてね(^^)/

 

とある女子高校生と懇談をし、夏の目標について話していると

このガラスのデザイン先生が書いたんですか?

と聞いて、可愛いといってくれました(^^)

本当にうれしい限りです。

ありがとう♪

 

夏使用にしたので、ぜひでっかく自分の目標を書いてみてね。

先生たちもちゃっかり書いてます!笑

 

長森校 遠藤

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る