大忙しの長森校 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

大忙しの長森校

長森校|2023年7月9日

長森校の尾関です。

 

今日の長森校は大忙し!!

 

朝から,統一テストの後日受験組,宿題チェック&週末確認テスト組,夏期講習の説明会,保護者懇談,生徒懇談,中1と中2の塾生&保護者様向けオンライン親子ガイダンス,第2回岐阜模試・・・

 

息つく暇もなく一日が過ぎ去った。

 

ってことで23:02やっとほっと一息ついたところで,岐阜模試の採点に精を出す僕の愉快な仲間たちの写真を隠し撮り。

一息ついでのネットサーフィンで「高山線の特急キハ85系ラストラン」ってのを見つけて,その衝撃をスタッフに涙ながらに語ったのだけれど(笑),採点に忙しいのか,まったく興味がないのか,無駄口叩いてないでお前も採点しろーーーーーーーーーーーーーーー!!って思ってるのか,いまいちな反応・・・

 

そんなこんなで大忙しの一日は幕を閉じましたとさ。

 

めでたしめでたし。

 

ではないのである。なぜかって?

 

岐阜模試の採点が残っているからね。

 

また,明日がんばろー!!

 

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る