明日から長森日帰り特別合宿~真夏の受験生猛勉強編~始まり始まり | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

明日から長森日帰り特別合宿~真夏の受験生猛勉強編~始まり始まり

長森校|2023年7月14日

長森校の尾関です。

 

明日土曜日から長森日帰り特別合宿~真夏の受験生猛勉強編~が始まり始まりである。

 

先日3年ぶりに高校部岐阜校5階O教室で中3生親子ガイダンスを行った。

 

ここ3年間はコロナ対策でメディアコスモスを使って説明会をやっていたのだけれど,やっぱりみんなとの距離が近くて,表情もばっちり見える,このO教室での説明会が大好きである。

 

みんな隣に座っているお母さん・お父さんと同じ顔して,同じタイミングで,同じように体を傾けて笑っているのである。

 

反抗期の君も,親とけんか中で・・・っていう君も,仕草やタイミングで,親子の絆は隠せない(笑)

 

仲良し親子である。

 

そんな姿を見せつけられちゃったら,このお母さん・お父さんのためにも,絶対この夏で力を爆上げしてあげたいって,思わないわけがない。

 

僕はやる気満々です。

 

去年の長森校受験生は岐阜模試の校舎平均点を126点あげた。

 

今年の君たちとは長森校校舎平均点を150点あげようって思っている。

 

暑い夏をみんなで過ごそう!!

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る