窓貼り | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

窓貼り

長森校|2023年7月15日

長森校の尾関です。

 

6月の定期テストの結果も出そろったし・・・

 

今年は僕の校舎長就任10周年の記念すべき夏だし・・・

 

ありがたいことに今年もたくさんの生徒達に長森校を選んでもらえて,そろそろ定員が見えてきたし・・・

 

ってことで窓貼りでご報告

 

この窓貼りをいずき先生と張り替えていた時のこと

 

僕の「この夏で中3の岐阜模試の校舎平均150点あげたいって思ってるから協力してくれよ。」

 

なんて言葉を聞いて「はい。」って頷くいずき先生の顔が,なんかめちゃくちゃ頼もしかった。

 

なんかうれしいよな~こういうの。

 

仲間がいるって有難いことである。

 

僕だけじゃない。

 

長森校担当の講師たちはこの夏みんなと頑張れることをすごく楽しみにしているのだ。

 

思い出作れるレベルの勉強の夏を君にあげる。お楽しみにね!

 

 

 

 

 

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る