高3生夏編☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

高3生夏編☆

長森校|2023年7月17日

明日から高3生の子と一人ずつ

1対1で夏の過ごし方・やることについて懇談を行っていきます(^^)/

開校時からちょうど今年で3年。

開校の時に高1として来てくれた子たちが、もう高3!!

本当に早いし、大人になったな~と成長を実感する日々です。

そんな生徒たちと初めて迎える受験生としての夏。

 

中3の時に、猛烈にこの長森校で頑張った夏の日々を

もう一度やりましょう!!

みんな嫌だな~、毎日か~とか言いつつも

ガイダンスあるんですか? あぁ~またやるんですね

などと平然と当たり前かのように聞いてきたり言ってくれるところ。

なんか頼もしい。笑

 

この夏、高3生がどんな表情で日々頑張るのか

またそんな高3生の姿を見る高1・高2生がどんなふうに感じ取って成長していくのか

楽しみがいっぱいの夏でもあります。

 

この夏、毎日一緒に頑張ろう!!

 

そして最近忘れっぽい私のためにも

来れないところは必ず記入してね(^^)/

また、私との約束は全部ここに書いていきますので

忘れっぽい私のために、みんなちゃんと書いて覚えておいてね。

 

 

高3生のみんなよろしく!!

 

長森校 遠藤

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る