| HOMES個別指導学院
校舎ブログ

長森校|2023年7月16日

今日は特に暑い日でした。岐阜市の最高気温は36度、全国での最高気温は約40度と灼熱の日となりました…

そんな暑い日だった今日も、その暑さと同じくらい熱量で中3生たちは熱々な自習をしていました!!!19時に集合してから、それぞれの苦手を克服する勉強を行っていて、とても有意義な時間が過ごせていたと思います!!

今日、僕は2人の中3の子達を見ていました。その子達は、最初は「苦手だ…」という風に二人とも言っていました。でも、くじけずに分からない所を積極的に質問してくれました!!!

その結果、終わるころには完璧にマスターしており、最後のテストではなんと二人とも満点を取ることができました!!!!

一生懸命やった結果が目に見えて二人ともとても喜んでいました!!!!

これから始まる最高の夏にふさわしいスタートダッシュになったと思います!!!!!

 

長森校 竹本

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る