お昼休みの活気 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

お昼休みの活気

長森校|2023年8月29日

長森校の夏期講習も終わりにさしかかり

みんなも学校が始まり徐々に昼間は静かな長森校になってきて

少し寂しいものですね。

 

そんな夏休み期間の長森校の昼休みは

本当にみんな元気に勉強から解放されて各々楽しんでいました(^^)

特に盛り上がっていたのが…

 

 

この立体四目!!

昼休みの時間に中学生が立体四目に夢中になって

とっても盛り上がっていました(^^)/

 

時には菱田先生と対戦していた生徒もいました。

 

そんなお昼休みも次はテスト対策の時と

冬期講習のときですね。

勉強を一生懸命頑張るからこそ楽しい昼休み!

 

まだテスト対策がある子は、今週末も頑張ろうね!

 

長森校 遠藤

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る